5月の学習会。
5月27日、薬局内で学習会を行いました。
内容は接遇。
ポイントとして・・・
相手の話しを最後まで聞き、要求している内容に対して謝罪をする。
相槌を入れるなどして受け答えするのが良いとされる。
今回の学習会を受け、日々の業務姿勢を見直し、
気持ちよく利用してもらえる薬局を職員全員で作りあげたい!
by@u.m.1206@
5月27日、薬局内で学習会を行いました。
内容は接遇。
ポイントとして・・・
相手の話しを最後まで聞き、要求している内容に対して謝罪をする。
相槌を入れるなどして受け答えするのが良いとされる。
今回の学習会を受け、日々の業務姿勢を見直し、
気持ちよく利用してもらえる薬局を職員全員で作りあげたい!
by@u.m.1206@
今回私が勤務している塩尻ひまわり薬局のある塩尻駅について書こうと思います。 尻...続きを読む